できれば目指したい卵肌

私は体全体の体毛が多い方で、腕や脚、恥ずかしながら胸やお腹にもふさっとむだ毛があります。体はいろいろ努力して除毛していますが、ずっと気になっているのが顔です。うなじや耳の横からあごのラインまでうっすら細い毛がずっとありますし、ほほにも産毛があります。話題のあごひげも2本ぐらい気になるものがあります。
顔脱毛をしようかと思ったこともあるんですが、体の脱毛にもお金がかかっているし、顔のようなデリケートな部分は値段が高そうと躊躇しています。また、顔脱毛をしたら一番心配なのが施術後にチクチクしないかなということです。以前、何かの機会で顔剃りをされたあと、数日間はTシャツなどを着る時に顔がチクチクして嫌だった思い出があります。
脱毛エステにも行ったことがありますが、顔脱毛のメニューはなかったように思います。私の周りにも体のエステに行ったことがある子は何人かいますが、顔脱毛をしたという子はいません。あまり、顔周りのむだ毛で悩んでいるという話も聞きません。ただ、興味はとてもあります。やはりできればつるんとしたきれいな肌になりたいですし、たまに毛抜きで産毛の処理をすることもありますが、とても大変です。家で使っている脱毛器も鼻から下までなら使えるんですが、痛いのではないか、とか失敗したら跡がつくんじゃないかと思うとなかなか怖くてできません。一番目立ってしまう部分なので、手頃なお値段で顔脱毛 安いなら試してみるのもありかなぁとは思います。